今年もお世話になりました!

みなさま、こんばんは。ほそB です (*^_^*)

今年も本当に、あとわずかですね。。。

皆さんの2023年は、どういう年でしたか?

ほそBは・・・去年の書き込みで、

母が亡くなり、父も入院中なので、弟のオサムやんが、

年末に「 姉ちゃんの所に帰るね・・ 」の一言で、

あぁ~ ……. 自分には、もう帰る実家がないんだな、と、

実感した、一年前・・・どす。。

いつもは、安心して帰れる場所が実家だったので、

12月の忙しい日々の中、毎回・・・本当に毎回、

正月に実家に帰っては、熱を出して、母にきっと

甘えてたのだろうけど・・・、もう、甘えられる母はいない。。。

でも、これからは、ほそBも

おばぁちゃんに 」 なるからね (‘◇’)ゞ

写 楽 」が、何かあった時に、いつでも、

「 ここに帰って来て、いいんだよ! 」・・・と、

言う場所を、ほそBは作っておかないとね。。。

12月の営業も、残り2日!

満席のピークは28日で終了しましたが・・・

29,30日も、まだまだお席、大丈夫です (*^_^*)

お電話一本下さい。

年明けは、3日からの営業ですが、

まだまだ、29・30日の営業日は、

皆様のお越しを、お待ちしておりまーーーーす!

ネコ坊主の格言、

うぅーーーむ、深いね。。

その通り!とも思うけれど、どっかで、

「 自分はきっと、優しくないから、こういう態度に出るのかな? 」

・・・という、場面がちょいちょいあり、落ち込むときもある。

まぁまぁ、何事も決めつけずにね、

まずは、いい意味で、皆さんと

前に進んで行きましょう!!

年末のご挨拶がまだの方は、

29、30 . . . . . . . と、てまひまで、

待っておりますよーー♪

PAGE TOP