今年も、ありがとうございました!

みなさまこんばんわ、ほそBです。

ただ今、金曜日の営業終了後・・・だす (*^_^*)

今日も、18:00過ぎから一気に、満席で、

ほそB、タカ、ゆかちん、オサムやんと

バタバタしていて、一番まわらなくなった時に・・・

後ろの事務所にいた

キレンジャー 」が、

キレンジャー → 「 何か、手伝いますか! 」

ほそB → 「まずは、洗い物お願いしますぅーーーー!」

いゃいゃ、本当に助かりました。

ありがとう、キレンジャー!

明けて本日、30日は、加藤商店全店の

最終営業日でございます (‘◇’)ゞ

全店舗の営業終了後・・・夜中の1時から、

会社の忘年会があります。

一年の総決算の12月、売上げ利益の達成や、

この一年のアルバイトさん含めの人事評価!や、

各店舗の出し物や、色々とございます。

きっと、31日の朝の7時ぐらいに、

思い思いの事を抱えながら、

帰るんだりうな。。。。。

加藤商店をあまり、知らない方は、

「 えっ!夜中の1時から忘年会??大丈夫?みんな 」

・・・・と、言ってくれますが、

全く心配しないで下さい。なんなら、この時の為

私たちは生きてますからぁ~!

やはり、一年の集大成!ここで、各店舗の

一番、二番を決めないとね。

行ける!!・・・・と、思って撃沈することや、

逆に、達成ギリギリか?と思っていても、

実は良かったとかね。

色々ありますが、次の年も、この一年の事を糧に

頑張りたいと思います (‘◇’)ゞ.

みなさん、来年もどうぞ宜しくお願い致します!

てまひまと、とり天狗は、年明け 3日 から、

欽ちゃん両店舗は 2日 から、

まるふじは、4日 から、

元気に営業してますからねーーーー!

ぜひぜひ、加藤商店を宜しくお願い致します。

みなさま・・・

良いお年を~~ !!

PAGE TOP