2024に、なりましたね。

みなさま、こんばんは。ほそB です。

ただ今、木曜日の営業終了後 . . . . . . どす (*’ω’*)

今日から「 仕事始め 」の方が多いかな?・・・と、

思いきや、意外とスーツのサラリーマンさん達の姿が

少ない4日でした。。

新年早々、色々な事がありましたね。。

ほそBは、毎年「 箱根駅伝 」を、いつも見ているのですが、

今年は色んな意味で、じっくり、ゆっくり見られなかったです。

言葉で言うのは、簡単。

何か出来る訳じゃないけれど、せめて・・・、

自分が生きている事に意味を持って、誇りをもって、

やろう。

まだ、見つけられてない方が、一人でも多く、

救助されますように。。。

そして、こういう報道では、なかなか言われませんが( そうだよね )、

家族の一員として、ともに暮らしてきた、ワンチャンやネコちゃん、

ウサギさんや、ハリネズミ???どうなっているんだろう。。。

一緒に暮らしてきた方達にとっては、「 家 族 」だから、ね。

まずは、行政がちゃんと素早く、的確に動いて下さい。

私たちは、今、やるべきことを淡々とやる。

そこで、「 ここに来て良かった! 」・・・と、

思って頂ける、空間を作るだけです。

今日も、明日も、元気に営業してます!

ガンバルンバ。(´;ω;`) ウゥゥ。

PAGE TOP