なんだ、なんだ?!

みなさんこんにちは、ほそB です(*^_^*)。

ただ今、出勤するとき

この石山通り近隣で、

カメラを首にひっさげた オジサン と ↓ ↓ ↓

どう見ても20歳ぐらいの ギャル という組み合わせの

謎のコンビが、1組じゃなく、5組ぐらいいたのだけれど・・・

何かのイベント?

気になってしょうがないので、誰か知っている人がいたら、

教えて下さい・・・( ^ω^)

先日、ある所で張り切って「 ハイボール 」(しかもデッカイので)を

頼んだのですが・・・

全く炭酸がきいておらず( ゚Д゚)、文句を言う気にもなれず、

これって …… ウィスキーの水割り だよね?・・・と、

思わず店員さんを、無言でじっと見つめてしまいました(笑)。

よくうちのお客さん達が、「加藤商店以外の知らないところでは、

ハイボール炭酸効いてないから、飲めない」って声を聴きますが、

ホントです。。

さぁ!今日も15時からてまひまやってますよー!

シュワシュワ炭酸の効いた ハイボール を用意して

お待ちしております(*^_^*)

PAGE TOP