酔ったねぇ~~

みなさまこんばんは、ほそB です。

本日、6日(土)の営業終了後・・・だす (*^_^*)

いやぁ~、今日は

プチ日本酒の会 」が、ありまして・・・

最初は 18:30 ~ 5人だったのですが・・・、

最終的には、営業終了後間際には、8~10人ぐらいになってて、

昭和の酔っ払い人間が・・・ 炸 裂 , , , , , , , , , (笑)。

どんだけ飲んだの???!

ことの始まりは、ほぼ毎日?来ている N さんの発言。

いつもは、かぼすサワーなんですが、

N さん → 「 いやぁ~、ちゃんぽん しなければ、日本酒も飲めるんですけどねぇ~ 」

から始まり、それを聞いていた「 キレンジャー 」が、す・か・さ・ず

N さん の為に、「 プチ日本酒の会 」を開いたわけですよ。。。

後半戦、カウンターにたまたま来た常連さん達が、

一人 ・・・、

そしてまた 二人と ・・・、合流し、

気が付けば「 昭和の酔っ払い軍団 」。

最後の最後に、 ほそBとタカが 睨 ん だ と お り

N さん 撃 沈 で、先に帰ろうとしたのね。

キレンジャーが N さんに、

「 最後に 、 男 気! 見せて下さい!

………………….. と、言った時、

Nさん → 「 俺は、( ちゅうせい )なんだぁ~ !!」

…………………………… と、

叫んだ時は、皆、

どういう事??? 」って、思ったんだけれど、

チュウセイ = 男と女の間

・・・と、理解したときは、大爆笑!

まさか?!の?

もう . . . . . 後からジワジワ . . . . . 面白すぎて、笑いました 。。。

その横では、〇 みちゃんが、食べきれなかったご飯を、タカに

おにぎり 🍙 にしてもらって、カバンに入れていたはずなのに・・・

おもむろに取り出し、 普 通 に 食べてるし・・・ ( ゚Д゚)

いいのよ、別に食べるのは ・ ・ ・ 問題はその あ と

何十分かして、

〇 み ちゃん → 「 あれっ?おにぎり 🍙 が、ない!? 」

全員 → 「 えぇっ?! さっき、食べてたよね? 」

〇 み ちゃん → 「 いや・・・食べて・・・ない・・・ 」

日常のやりとりの、、、ほ そ B タ カ の会話じゃないんだからさっ、

・ ・ ・ 覚えてないんかーーーーい !!

そんなこんなで、他の一般のお客さんも、

楽しく巻き込みながら、18:30から始まった宴は、

気が付けば 23:00 すぎ( ^ω^)・・・

しびれを切らした ほそB

も う 帰 る よ っ!!

いゃいゃ、愛すべき酔っ払いたちですね~。

明けて明日の日曜日は、

てまひま 15時からやっております。

しかーーーーも !

ほそB、タカ、オサムやんの3人 ・ ・ ・ ( ゚Д゚)

大丈夫か??!

誰か、手伝いに来てくださーーーーーい!!

PAGE TOP