あれれ?そう言えば・・・

みなさまこんにちは、ほそB です(*^_^*)。

先日、

社長に「 そう言えば、子供の名前は何ていうんだ? 」

ほそB 「・・・・あれれ?聞いてないぞ?!」

その直後、く〇さん から

く〇さん → 「 ほそBおめでとう~!写楽からも「 貴 楽 」ちゃんの動画が

送られてきたよ~!」

おっとぉ~!「 貴 楽 」?なんてよむんだよぉーーー!

しかも、あたいの所には、まだ動画が送られてないぞー。

どういう事だい?写楽ちゃん?

・・・ドタバタしてて、私に送ったつもりだったらしい・・・

写楽とダンナさんから、一文字ずつとって「貴 楽」( タカラ )と

読むらしいです (*’ω’*)

今日は金曜日!

ゆかちんが風邪でダウンし、なんと!?

ほそB、タカ、オサムやんの3人しかおりません(‘◇’)ゞ

ランチの「 マヤママ 」に、ヘルプに入ってもらって、

なんとか4人・・・・

が、頑張ります。

誰か手伝いに来てください~(‘◇’)ゞ

PAGE TOP