今のとこ、効果てきめん!!

みなさんこんばんは、ほぞB です 。

ただ今、金曜日の営業終了後・・・だす (‘◇’)ゞ

ドタバタな一日でした・・・

マ ヤ 」ママ、・・・ありがとうございます。

さすがに、ほそB、タカ、オサムやんの3人では厳しかった。

頼みの綱の「 キレンジャー 」も、また!?

ヒ ザ 」をやってしまい、動けなかったので、

マヤ ママに出動して頂きました “(-“”-)”

はい、クールビューテー 〇ぐち が、

だから、痩せろーーー!! って言ってるでしょ 」

・・・・・と、叫んでおりました。。。( ゚Д゚)

さてさて、先日の

秘 密 兵 器

初日は、効 果 テ キ メ ン で、お弁当は無事でした!

2日目・・・

3匹のカラスが、じとぉーーーーーっと、

正面 ・ 右 ・ 左 の 三方向で待機。

正面のヤツに至っては、

小さくて見えずらいかもしれませんが、

真ん中の、奥 の 電柱の上に・・・

ず、ずぅぅぅっと、30分ぐらい、あそこに居て、

様子をうかがっている。

( 一日目より、フクロウちゃんの位置が、ちょっと下だったのよ )。

そして . . . . . . ヤ ツ が動いた!

なーんと!

3匹のうち、正面の ア イ ツ だけが、弁当の所に

来たでは あーーーりませんか!?

そして . . . . . . . . . . . ほそB も動いた!

ホ ウ キ を片手に、「 こ ぉ る ぉ ~ お ぉ ~ ら ぁ ー ー ー !!!

ふんっ! やってやったぜ 。

あれれ?・・・ ヤ ツ は逃げたんだけれど、まだ、電柱の

上にいる。

頭に来た ア タ イ は、道路を車が来ていないか確認し( コ コ 大 事 )、

雪玉を3発投げたんだけど、届かず・・・・。

くそぉ~~~!!!

タカ → 「 ほそB . . . . サザエさん . . . . ですか? 」( 大 爆 笑 )。。

3日目、ヤツらは一匹も来ていない。

よし 。

週が明けて、又、月曜日から「 戦 い 」だ。

・・・。

明けて土曜日は、ゆかちんダウンなので、

ほそB、タカ、オサムやんの3人です・・・(*’ω’*)

うぅーーーん、ガンバルンバ!.

15:00から、やっておりますよー♪

PAGE TOP