雪が凄いですね

皆さんこんにちは、ほそB です (*^_^*)

いゃいゃ、昨日の夜から凄い「 」ですね。

ほそB、夜中に帰る時は、まだ除雪車が入っておらず、

道なき道をかき分けながら、帰りました( ;∀;)

長靴で良かった~。

今日は朝から、ランチの「まやママ」が、一生懸命

雪かきをしてくれたんですが、道がほそ~~くて、

お店の前も人と人がすれ違うのも、やっとのこと。

窓から見える、てまひまの前も

雪山です。

道路のあちこちに「雪山」があるので、ドライバーの

皆さん、気を付けて運転して下さいね。

本日、ランチに来たお客さんが夜中に雪かきして、

筋肉痛だぁ~と、嘆いていましたが、お疲れ様です。。

今日から「欽ちゃん本店」3日間、16周年です!

宜しくお願い致します(*^_^*)

もちろん、てまひまでもお待ちしておりますよー♪

PAGE TOP