あの人は!?

皆さん、こんにちはタカです。金曜日、カウンターに飲みに来たお客さんに、あのちょっとぽっちゃりして洗い物をしているのは、他の店のスタッフなの!?と聞かれ、イチイチ説明するのも、ワタクシ面倒だと思い、はい、そうです。他の店のラーメン🍜屋のスタッフなんですよ…と言うとそのお客さんは、そうなの💨何かオモシロイね~と信じてくれて、その後も働くスタッフを見ながら飲んでいました…😅本日も、ラーメン🍜屋のスタッフこと、麺屋ひさしさんも出勤するので、是非、皆さんも見ながらいっぱい飲みに来て下さいね~😁そして、本日は、ありがとうモルツフェアも最終日なので、皆さん、たっぷり飲みに来て下さいね~ご来店お待ちしています!😁

PAGE TOP