ウソでしょ!?

皆さん、こんにちは。ほそB です。

しばらくお店をお休みしている間、てまひまの

スタッフを始め、加藤商店のメンバーにも

色々と手伝って頂き、本当にありがとうございました。

本日より、出勤いたしました・・・・が、

今日の明け方、ウトウトしていると、何やら

「ドンッ、ドンッ、ドンっ」と、ずうぅーっと、ドンドン

鳴り響いている。何時だ?

「えぇーーーっ、4時半?」

「何の音?」

「近所迷惑でしょ、コレ・・・」

そうこうしているうちに、5時ごろに

「ピンポーン」

こっ、こんな時間に誰?

恐る恐るモニターを見ると、

なんと、警察・・・

ピンポンを聞いて、うちのオサムやんが

「あっ、警察来た?」

ほそB → 「なに何?どうしたの?」

オサム → 「となりの人がドンドン、うるさいから、

注意しに行こうとピンポン鳴らしたら、たぁ~すぅ~けて~って、

聞こえるから、こりゃただ事ではないと、警察呼んだんだ」

ほそB → ( 早く、先に言ってくれよ )

そして、警察官4人が隣りに到着し、色々話しかけている。

そうこうしているうちに、消防隊員4人がうちにやってきて、

ベランダから隣りに行かせてください!との事で、

救急車は来るし、もうドタバタ。

隣りのベランダのカギがかかっていなかったようで、

すんなり侵入成功。

幸い、脳梗塞とかそういうので倒れたのではなかったようで、

おじいさんは救急車に運ばれて行きました・・・。

無事で良かった・・・が、

今、何時? 5時40分・・・

ほそB、ふて寝。。。

今日は、ほそB・タカ・オサムやんの3人です!

美味しいビール飲みに、来てくださいね。

待っておりますよー♪

PAGE TOP