また、会う日まで。。。

皆さまこんばんは、ほそB です。

ただ今、火曜日の営業終了後・・・だす (‘◇’)ゞ

先週の火曜日からお休みを頂き、本日から出勤でしたの

ですが・・・ほそB、タカ、オサムやんの3人で満席・・・・

久しぶりに、ゼェーゼェー、言いながら

ほそB、汗だくになっておりました ( ゚Д゚)

お休みの間、ランチの「 まやママ、久美ママ 」が夜の営業に

出てくれたり、まるふじのなっちゃんや、ちっきーちゃんが

手伝ってくれたり、中川マネが売上げ計算してくれたり、

すーさんが手伝ってくれたり、欽ちゃんメンバーは、

お休みの日に手伝いに来るって言うし・・・

皆様に、本当に支えて頂き、ありがとうございました。

色々とありましたが、心の整理はつきました(笑)。

皆さま、親孝行出来る時に、ちゃんと会って、話して、

後悔しないようにね。。。。。

おかげさまで、まだ二ヶ月も経っていない「 」に

会えました。

まだ生まれて二ヶ月なので、飛行機には乗れないので、

大阪から函館まで、新幹線。函館から札幌まで特急特急と、

乗り継ぎ合わせて、約12時間の長旅。

お疲れ様です( ;∀;)

葬儀もすべて終わった日、せっかくだから 写楽たち家族も、

もう一泊だけしていき、

久しぶりに会ったほそB、写楽、写楽のダンナさん、オサムやん、

隣りで寝ている「 孫 」をあやしながら、ベロンベロン・・・

いや……..一人だけ、飲んでも酔ってなかったのが、写楽のダンナの

「よしたか」(うちのタカと同じ名前)笑。。

しょうもない酔っ払い軍団をみかねて、お会計も「よしたか」・・・( ゚Д゚)

もっ、申し訳ございません。

話は尽きない、尽きない。。尽きない。.

お父さん、

四十九日を過ぎたら、お母さんにやっと、会えるね。

私たちは、なんとか元気にやってるよ。

又、あっちで会おうね・・・ (*´ω`)

ホントに、大昔の社長のトップギアより(笑))

PAGE TOP