カレー🍛だよ!

皆さん、こんにちはタカです。昨日の10時過ぎレジェンドのKさんが!1杯だけいい!?と飲みに来ました。話しを聞くと!ボーリング🎳大会で2ゲームやってからジンギスカン屋さんに行ってからの二軒目と言っていました。30人参加して、2位なったので景品を持ってきて、コレ、細Bにあげる。のしを取りながら細Bは、あっ、五島軒だ!ようかんかな…!?ワタクシ、仕込みをしながら聞いていましたが、五島軒と言ったら洋食屋さんでカレー🍛じゃねえ!?😏と心の中で思っていました。次の瞬間、細Bが、ようかんだ!と言い、またまた、心の中で五島軒ってようかんもやっていたんだ…と思ってしまいました。そして箱を開けると中からカレー🍛の缶詰が…💨😨細B、思わずカレー🍛だ!と叫んでいました。ワタクシ、細B、五島軒って言えばカレー🍛ですよね~と言うと、そうだっけ…五勝手屋ようかんと勘違いしてた…😱と言っていました。カウンタ―にいた◯がきさんも、あらーカレー🍛と言っていました。そんなこんなで、明日は、金曜日、カレー🍛だよ!😁

今日で2月も最後!皆さんのご予約、ご来店お待ちしています!😁

PAGE TOP