他人事ではないぞ。

皆さんこんばんは、ほそB です。

ただ今、木曜日の営業終了後・・・だす (‘◇’)ゞ

本日のランチ営業中、よく来てくれている A さんが、

痛々しい姿で登場。

ほそB → 「 何?!どうしたんですか?

Aさん → 「・・・うん、転んじゃってね・・・」

まやママが、かいがいしくAさんの為に、ランチのセットを

運んでくれてました。。。

うん、転んじゃったんだよ。

そんなこんなの事があり、夜の営業に突入 (*‘ω‘ *)

しばらく、骨折で入院していた「 S 先 生 」ご入場 (*_*; 

タカ → 「 いらっしゃいませ! ご出所おめでとうございます。

待ってましたよ! 」

S 先生・・・二週間前、てまひまの後に、もう一軒行き、

その後・・・

転倒し、骨を折って入院・・・。

今日は、退院直後だったので、軽く2杯飲んで、ご帰宅でした。。。

いやいゃぁ~、ホントに他人事ではありません。

ほそBも営業中、最近ホントによく つまずく の。

ホントに、何もない所で・・・

誰か、アタシを押した?!

( 自分が悪いのに、なんだかんだと他人のせいにする ) 。

いやいや、ホントにもう、自分が思っているより、

身体 が ついて行ってないのだわ・・・・・( ゚Д゚)

マジで。

よく、ご年配の方がつまずいて、転んだとかの事を聞くけれど、

若い時は、そこまで深掘りして思っていなかったけれど、

ほそBも最近、何もない所でつまずいてしまう危険、

身をもって、分かります・・・。

しかーーーーも、若い時と違って、50過ぎると、

治りも遅いですからね . . . . . . . . . .. 。

明けて今日は金曜日!

なのになのに?!・・・珍しく金曜日なのに、

ご予約がそんなに入っておりませんーーーー ( ゚Д゚))))

ひなちゃんが出勤なので、皆さま、ぜひぜひ

待ってますよ!

きっと、みやびが居た頃のように、初めて来るお客さんには

「 家族経営ですか? 」・・・と、言われること、間違いなしですが・・・

速攻で、血は繋がってません・・・・と、

いう事にします(*‘ω‘ *)。。。

PAGE TOP