いろんな人が、いるもんだ(*‘ω‘ *)

ほそB でございま~す!( サザエさんか? )

先日、とある会社の飲み会の方々がいて( 30~60代 )、

お鍋のついたコースで、鍋もほとんど食べ終わり、後は

肉もの 一品と、〆のうどん、デザートという段階でした。

ほぼ、ゆかちんが担当していたのですが、

たまたまほそBが行き、

ほそB → 「 はい、豚肉とキャベツの炒め物です! 」

サラリーマンAさん → 「 ん? コレは、このまま鍋に入れるのかい? 」

ほそB → 「 . . . . . . . おっ、お肉の炒め物なので、そのまま食べられては

いかがでしょうか? . . . . . . . そのまま 」

サラリーマンAさん → 「 あっ、そうなのね 」

そして〆のうどん。タカの方で、回収した土鍋に 味付けしたうどんを

持っていくスタイルなんだけれど、

ほそB → 「 〆のうどんお持ちしました! 熱いので気をつけて下さいね 」

またしてもサラリーマンAさん → 「 コレは、どうやって食べるの? 」

ほそB → 「 もう味付けしてあるので、そのまま召し上がって下さいね。

. . . . . . . . そのままぁ~ 」

なんだか、この会話のやり取りが面白くなってきて、最後のデザートも

ぜひぜひ アタイ が持って行きたくなり、張り切って杏仁豆腐を持っていった

ほそB。

ほそB →「 はい、杏仁豆腐お持ちしましたよー! 」

早速、サラリーマンAさんの方に向かおうとしたら、途中で

気を利かせてくれた女性が、「 あっ!まわしますのでここに置いて下さい 」と、

まさかのブロック。( ゚Д゚)

くうぅぅ~、Aさんのコメントが聞きたかったのにぃ~。

そんなAさん、帰りがけ、唐突にゆかちんに向かって、

「 オレ、独身 」・・・。

ゆかちんも、いきなりの発言だったので、どう返していいか

分からずタジタジ。。。面白い人だったなぁ。

先日、まんぷくやの「 い く み 」から、かわいいの頂きました。

中が砂?みたいになっていて、ムギュムギュ でき、

めっちゃストレス解消!思わず楽しくなって、そばにいた

すーさんの頭のうえに イン

・・・いっく、気を悪くしたら、ゴメン ( ;∀;)

ありがとうね、毎日 ムギュムギュ してるよー。

明けて今日は金曜日!

ひなちゃん 」てまひまに出勤しておりまーす!

みなさん、お待ちしております (*^_^*)

PAGE TOP