いつも、よく夢を見るのね。

皆さんこんばんは、 ほそB ですよ (*‘ω‘ *)

ただ今、金曜日の営業終了後・・・だす。

ほそBは、ホントに毎回、一緒に働いているスタッフ、

お客さん、時には業者さんが、いつも出て来るんだけれども、

昨日の夢は・・・

セバスチャン( N支店長 )が待つ、フィリピン

に行く予定で出発するのだけれど・・・( タイムリーだね~ )。

着いたところが、なんと!

アフリカ大陸の、ルワンダ ・・・( ^ω^)

なぜだい?

しかも ルワンダ の空港についても、238番ゲート、243番ゲート、

しまいには321番ゲートを行ったり来たりさせられ、丸一日、

空港から抜け出せないハメに・・・。

しかも、空港職員さんたちが、全員うちの常連のお客さんたちなのさ ( ;∀;)

なんなんだぃ??

毎回毎回、ほそBの夢には、ほぼ 80% の登場人物が「 会社のスタッフ 」、

15% が「 お客さん 」、残りの 5% が「 身内の人か、知らない人 」で、

構成されてます。( ;∀;)

不思議なのは、思ってもいない人が「 主 役 」で、出て来る事。

先日、綾野剛 が、結婚詐欺 で、ほそBに言い寄ってきた。

( ゚∀゚) アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ぁ~

( 普通にね、ホントに普通にありえないんだよけどさ )

でもね、別に「 綾野 剛 」、好きでも嫌いでも何でもないのに、

何で? 出て来る?!!

分からんよね、夢って不思議だね~。

タカ → 「 ほそB . . . . . . そんな夢見てる ヒマ があったら、ちゃんと寝て下さい 」

ホントだね、ちゃんと寝なきゃだめだよね💦

そして、昨日の帰り道、いつぞやの投稿で、歩道の真ん中に

アルミホイルに包まれた🍙があった場所 」に・・・

今度は「 コ ヤ ツ 」が…..

どうしたぃ?!(( ゚Д゚))

手袋したまま、シャンパン開けたんかーい!

そして、おうちに帰ったら、ほそBのマンションの

エントランスで・・・

うら若き女性が、

画像の奥のところね )、

飲みすぎたのか? うずくまって、マーライオン になってるし・・・、

だっ、大丈夫か??

アンタ . . . . もしや? この間、うちのエレベーターに、

ウ〇コ 漏らしたヤツじゃ、ないだろな???

そんなこんなで、、、毎日忙しい ほそB ですが、

なんとか元気にやっております (´∀`*)ウフフ

明けて今日は土曜日です。

ほそB、タカ、オサムやんの年寄り3人と、

うら若き「ひなちゃん」の4人で営業しておりますので、

皆さん、お待ちしておりますよー♪

PAGE TOP