もう、愛すべき酔っ払い(笑)。

みなさまこんばんは、 ほそB です (*‘ω‘ *)

ただ今、月曜日の営業終了後・・・どす。

昨日の日曜日、久しぶりにオサムやんと「 ジャスマック 」に

行ってきました。

いつもは、洗濯を終わらせて行くので、だいたい午後2時前後に

行くのですが、 なぜか? 昨日は、朝の3時ぐらいに帰って、6時ぐらいに

寝たにも関わらず、なぜか? おもむろに9時に起き、洗濯をし、ご飯まで炊いて、

おかずを作って、腹いっぱいになって、13時~19時まで爆睡し、

19時に起きた時には

オサムやん→「お風呂・・・行くの?」

ほそB → 「行くよ」

珍しく、遅い時間帯にジャスマックへ。。。

お風呂をあがって、宴会場?飲食をするところへ行ったら、

すでにオサムやんが。。。

ほそB、ハイボールのデッカイの頼んで、オサムやんと乾杯。

オサムやん → 「あのね、姉ちゃんの後ろのオジサン・・・

酔っぱらって、寝落ちしてるんだけど・・・」

ほそB → 「へっ???!うん、そうだね」

見ると、見事に首をうなだれて、寝ているオジサンがひとり・・・。

↑ ↑ ↑ 

まさに、こんな感じだったんだけれど、

ほそB → 「 コレが何か?

オサムやん → 「あのね、連れに娘さん?がいるんだけれど、

見て!! 携帯を立てかけて、動画取ってる!」

よく見ると、寝落ちしているオジサンは、連れがいるらしく、

その連れの人はいないのだけれど、オジサンの真正面に、

携帯が立てかけてあって、録画モード になってるの!

えぇぇぇーーーっ!

そんなこんなしているうちに、女の人が戻ってきて、

おもむろに携帯をとり、録画オフ。

そして、寝ていたオジサンに声をかけると、

オジサン、すぐさま起き、何事もなかったかのように、

角ハイボール( しかもデッカイの )を、一気飲み。

オサムやんは、娘さんだと言ったけど. . . . . . .

どう見てもこの女性は、 アタイ と同じ年ので50代半ば。

こりゃ夫婦だろうが

いやね、でもなんとも「 微笑ましい 」ご夫婦 (*^_^*)

昭和の酔っ払いを、奥さんがニヤニヤしながら

動画で撮影だなんて、可愛らしいなぁ~と、

ほっこりしちゃいましたよ (*^_^*)

話しは変わって、本日の営業は珍しく、

ほそB、タカ、シンさん、ひなちゃんの異色の4人でした。

ひなちゃんは、あがってからまかないを食べるのに、

Nさんとあ〇ちゃんの間に座り、ちゃっかりハイボールを

頂いてました(´∀`*)ウフフ。

やるな、おぬし(笑)。。

明けて今日の火曜日は、

ほそB、タカ、シンさん、ゆかちんの4人でございます。

今日も皆さんのお越しを、お待ちしておりますよー♪

PAGE TOP