今度は風呂場かい!?

みなさま、こんばんは、ほそB です。

ただ今、月曜日の営業終了後・・・・どす (*‘ω‘ *)

先週の金曜日の夜、朝方、ヘトヘトになったほそBが家に

帰ったら、オサムやんがシャワーを浴びておりますた。

出たきたオサムやん . . . . . . . .

身体と髪の毛をビショビショにしながら、

「 姉ちゃんヤバい、ヤバい! お湯も出なくなって、

水も止まらないーーーーっ!

ほそB → 「 へっ?

マジか・・・とうとう来たか。

何日か前から、風呂場のお湯を出すところ?

塩梅( あんばい )が良くなかったんだよね~。

あ・ん・ば・い が 。

が、しかしまずは水を止めねば 💦

ほそB、一年ほど前に通販で ポチッ と、

シャワーヘッドを変えたのね。ミラブル のような

ものが欲しかったのだけれど . . . . . ここは庶民 ( ;∀;)

そんな高級な物は買えないので、まぁ、普通のシャワーヘッドよりは、

水の粒子が細かく( ホントか? )、節水も出来るヤツを

12000円で、買ったのさ。

そのシャワーヘッドに、水を止める機能がついていたのよね。

慌てるオサムやんに、まずはココを押せ!!と 。

水は止まったが、なんせ熱いお湯が出ない・・・。

明けて土曜日、管理会社に電話をし、いつ直しに来てくれるか?

問うたところ・・・、日曜日の午後4時 ~ 6時の間ですと ( ゚Д゚)

しかも、色々と経緯を聞かれ、最後に確認のなんちゃらで、

故意にやった場合は ~ と話だし( あくまでも確認の為だったんだろうけど )、

日曜のお休みのスケジュールが総崩れになる苛立ちが爆発。

ほそB、ちょいギレ し、

ほそB → 「 なんですか?! ソレ 。あくまで 経年劣化 ですよね!」と、

苛立ちをぶつけてしまいました。すみません “(-“”-)”

はい、日曜日は朝方帰ってきたのにも関わらず、ほそB、

午前中洗濯しながら、自転車買いに行きましたー!

はい、

可愛い赤チャリにしようと思ったのですが、

タカのヤツ・・・「 赤いのって可愛いですか? 」と、

イチャモンつけるので(笑)、黒のシンプルなヤツに

しました(*^_^*)。オホホホッ。

今日から乗って来てますよ!

4月に入りましたね。今日のランチにも新入社員をお連れしての

サラリーマンさんたちの姿がチラホラ。いやぁ~、初々しいですね。

全国の新入社員の皆さま!

ガンバルンバです(*^_^*)

そして、てまひまにも、今日から新しい子が入りました!

後々、紹介しますので、皆さま可愛がってあげて下さいね。

4月も、皆さんのお越しをお待ちしております(*‘ω‘ *)。

PAGE TOP