知ってるよ!・・・?

みなさまこんばんは、ほそBです。

ただ今、火曜日の営業終了後・・・・どす (*‘ω‘ *)

ここ最近ね 、この方のね 、

ポスターをね ? 貼っているんですわ 。

翆ジンソーダのね 、ヤツね ( 笑 )

アタシだって、知ってるさ~ 。アレでしょ ?

ジャニーズの キンプリ にいた 、平野くんでしょ

今はアレでしょ? T O B E のタッキーの所に行った人でしょ?

はいぃぃ~、ここまでは良かった。正 解

でもほそB・・・「 T O B E 」って、 ト ベ だと思ってますた ( ゚Д゚)

先日、得意げにお客さんに言ったら

お客さん → 「 ほそB、ト ベ ?じゃなくて、( トゥービー )だよ 」

. . . . . . . . . . . と。。。

マ ジ か ?!

しかも、「 ひ ら の し ょ う 」って言うんだね。

あたくし、「 ひ・ ら・ の・ し ・お・ ん 」だと思ってましたわ ( ゚Д゚) ( ゚Д゚)

( ゚∀゚) ア ハ ハ 八 八 ノヽ ノヽ ノヽ ノ \ / \ / \ . . . . . 。

散々、タカに「 キンプリの 平 野 し・お・ん 、知らないのぉ~ 」と、

バカにしてたけど・・・、恥ずかしい ( ;∀;)

そんな、こんなの本日、そのポスターの横に座っていた

40代後半の男子4人組。3杯目ぐらいのおかわりを聞きに行くと、

あばれはっちゃく のような顔をした兄さん、

「 次はどうしようっかな~、あっ! アレアレ 」

( 平野くんのポスターを指差しながら )

「 俺もよく、アイツに似てるって言われるからさぁ~ 」

翆 ジンソーダで 」 よろしく!

ほそB → 「 ・・・あの、すみません、今、何か?・・・言いました? 」

お決まりの返しで、男性4人、大爆笑 !

いいわぁ~、こういう人。ほそB、大好きですよ (*^_^*)

もうね、56才になるとさ、芸能人の若い子の顔なんて、

みんな同じに見えるのよ。男の子も女の子もね。

名前もさ、横文字ばっかりで分かんないさ。

Six TONES ストーンズ ? なんて、最初、

シックストーン 」と思ってたからね。 ( ;∀;)

時代についていけてないけれど、何か?

はい、明日からの 水 ・ 木 ・ 金 の3日間、ありがたい事に、

徐々に、ご予約が入ってきております。

まだまだすき間がありますので、お電話下さい!

てまひまで、待っておりますよー♪

PAGE TOP