誰か、助けてぇ~~!

こんばんは・・・、ほそB です。

ただ今、金曜日の営業終了後・・・・どす (*‘ω‘ *)

ほそB、とっても落ち込んでます。。。

いつもどうりにランチに出勤し、いつもどうりのルーティンを

こなそうとしたんですが・・・、まず、目が見えない ( ゚Д゚)

どうした?!

いつもは、この角度から見える文字が見えない。

老眼鏡をかけても、納品伝票の数字が見えない。

あれれ?!

おかしいぞ?

全てのモノが、昨日まで見てたものより全然見えなく、

仕事の作業に、支障をきたしている。

そう言えば、ここ数日、普段はちゃんと出来ている数値の計算も、

うっかりミスを通り越して、なんでこんなになった?!

という事もあり。昨日なんて、瀬口( せぐっちゃん )に、

「 ほそB . . . . . コレって、全然間違ってますけど 」と、

指摘を受け、ソレが、全く良く分かってなく、

ワタス? ワ ・タ・ ス・ なのかい??

・・・・・あっ!こりゃダメでしょ、アタイ ( ;∀;)

今日の営業も、今までにない、計算間違いをして、

自腹で払いました( 当たり前だっ! )。

いやいや、どうしましょ? コレ

思わず

ほそB → 「 ねぇ、タカ 。ヤバいよあたい 。なんか、一気に

老 化 現 象 が進んでるんだけど・・・ 」と、切実に相談しちゃったよ。

タカ → 「 ほそB、ちゃんと寝てます? 」

ほそB → 「 ちゃんと? 寝てはいるんだけど、毎日夢は見るよ。スタッフから、

お客さんから、身内から、同級生から総動員で・・・」

タカ → 「 ソレですよ、ちゃんと寝れてないんでないですか? 」

そう言うこと、なんかしら?

うぅーーーーむ。

話しは変わって、昨日、ランチの営業中

タカ → 「 ご案内です、いらっしゃいませぇ~!! 」

タカ → 「 あれっ?!忍だったわ ~ 」( ;∀;)

そして、後ろを振り向くと、お客さんがレジ前に

立っている。

( アレレ?しのぶ?・・・・じゃぁ、ないね )

確かに、雰囲気はしのぶに似ているが・・・(‘◇’)ゞ、

もう、ランチのママさん達と大笑いですわ。

そんなこんなで、明けて土曜日は、15時から営業してますよ!

みなさま、お待ちしておりまーす♪

老化現象の、良いアドバイスがありましたら・・・

是非、ほそBまでご一報ください (*‘ω‘ *)

PAGE TOP