ジンギスカンに、カニ 三昧!!

皆さん、こんばんは。ほそBです。

ただ今、土曜日の営業終了後・・・だす (‘◇’)ゞ

4月に入って、グランドメニューから「 グラタン 」がなくなり、

グラタン大好きな O さん の出勤率が少なくなりましたが、

なんだかんだ言いながら、タカも手の空いた時に、グラタンの

仕込みをして、おススメメニューで出しております (*^_^*)

昨日の金曜日、数量限定で、グラタンの仕込みをして、Oさんに、

「 本日、グラタンありますよー 」と、連絡。

既読スルーでしたが、まんまと?( 笑 )O さん ご来店で、

早速、グラタンをオーダー。

Oさん → 「 タカさん、明日(土曜)もグラタンあるかなぁ~。

もし、あるんだったら明日、友人と飲むから、その後で来ようかな? 」

聞けば、その友人達との飲み会では、ジンギスカン と カ ニ を食べたくて、

一次会を設定している模様。よく聞いてみれば、まだ予約はしていない。

男子、3人。

タカ → 「 Oさん!うちで、ジンギスカンカニも食べれますよ!!

しかも、グラタンもつけますわ。(#^.^#) 飲み放題付きで、いくら出せます?? 」

お互いの交渉により・・・一人 7,000円で決着し、本日Oさんと、仲間たちが来店(笑)。

① お刺身盛り

② ジンギスカン

③ 毛ガニ一匹

④ タラバガニの足を一本使ったコロッケ×3個

⑤ ⑥ ワタリガニのチゲ鍋と、雑炊

そして、⑦ グラタン 。。。

飲み放題付きで、これはお得でっせ! マ ジ で

Oさんも、連れてきた男子2人も喜んでくれたので、

良かったです (*^_^*)

そして、3人はススキノへ・・・・・( ^ω^)

明けて本日の 日曜日 は、てまひま、やってますよー!

15:00から営業しておりますので、ぜひぜひ

皆さま、お待ちしております♪

PAGE TOP