ゴールデンウィーク!

皆さま、こんばんは。ほそB です。

ただ今、金曜日の営業終了後・・・だす (‘◇’)ゞ

明日から、いよいよゴールデンウィークですね~。

みんな、どこかにお出かけするのかな??

暦通りでも、連休が2回あるから、ずっぷりとお家に

浸かる回と、旅行しにいったりする回と分ける方もいるようですね。

てまひまは、 4/295/6 以外は、びっちり元気に

営業しておりますので、ぜひぜひいらして下さいね、ね!

先日、社長が頂きものの「 お 菓 子 」を、スタッフみんなに配っていて、

その中に「 ハッピーターン 」があったんです。

コレね(笑)。

ほそBは普段、おうちでお菓子を食べる事はあんまりなく、

ハッピーターンも自分で買う事もないのですが、

社長がみんなに配った後、ほそBのパソコンの前に、

コイツがいたんです。

何気に、一個食べてみると・・・

なんだか止まらず、一気に5個も食べてしまった ア タ シ

あれ?その前にも、社長が配布していた「 かりんとう 」も

食べたなかな? 確か ・・・ (*_*;

案 の 定 、まかないご飯も、途中からお腹いっぱいで、

箸が進まず、

タカ → 「 ご飯食べる前に、お菓子はダメって!

お母さんに言われませんでしたか?!

ほそB → 「 だって、社長がアタシのパソコンの前に

置くから・・・ 」( すでに社長に責任転換 )

子 供 か !!

そんなこんなで、明けて土曜日は 15:00から

てまひま営業しております (*^_^*)

ほそB、タカ、ゆかちんの3人でお待ちしております!

皆さん、楽しいゴールデンウィークをお過ごし下さい。

PAGE TOP