今日から、通常運転!

みなさん、こんにちは。ほそBです (*^_^*)

ゴールデンウィークはいかがでしたか?

5月5日(日)加藤商店のお花見があったのですが、

お昼からの16:00すぎぐらいで、なんとかお天気には

恵まれて、良かったです。

みんな飲み飲む (‘◇’)ゞ 後半、お酒が足りなくなるほど。

全然写真をとっていなく、あったのがコレ

まやちゃん・・・顔が怖いってば ( ;∀;)

お肉を焼いた後の「 イカちゃん 」、大人気でした。

ほそBはどうしても後半、野菜が食べたくて、

残ったアスパラ、玉ねぎを持って来て焼き、隣りの

テーブルで、もう焼かないであろう「 そら豆 」をこっそり

強奪し、食べておりました(笑)。

二次会はそのまま → てまひま ・ 欽ちゃん2店舗に分かれ、

てまひまの二次会メンバーは総勢21名、20:00すぎまで

皆さん、飲んだくれていました( みんな、強いね~ )。

ほそBは21:00すぎには、体力の限界で

裏の事務所でバタンキュー。

タカ、ゆかちん、ごめんよ~。

昨日のお休みは、ゆっくりしてればいいものを、

なぜか洗濯をし、ご飯を炊いて、お味噌汁作って、

ほっけを焼き、豚肉の炒め物なんぞを作り、

よせばいいのに、ご飯おかわりし、満腹になり = 眠くなる。

この後、お風呂に行こうとしてたのに、

1時間だけ休んでから行こう・・・

あと、もう1時間・・・

あと15分・・・

結局、布団から起き上がれず・・・。

多分、オサムやんは居間に来る度に

( 姉ちゃん、風呂・・・行かないのかい? )と

思ってたと思うが、お風呂、行けませんでした。トホホ。

今日はお天気よくありませんが、てまひま

元気に営業してますよ!

ゴールデンウィークのお土産話しを聞かせて下さい (*^_^*)

PAGE TOP