筋肉痛・・・忘れてたよ (*_*; 。

皆さま今晩は、 ほそB です。

ただ今、火曜日の営業終了後・・・だす (‘◇’)ゞ

午前中は何も感じなかったのですが、夜の営業に突入した途端、

太ももに異変が!

これは・・・・もしや! 「 筋肉痛か?

でも、なんでや?

うぅーーーーん、分からん。

ほそB → 「 タカ、太ももが筋肉痛でスゴイ事になってるんだけど? 」

タカ → 「 ほそB、おとついの花見の、屋上までの階段の上り下りでは? 」

たっ . . . . . . . . 確かに、それしか考えられないね ( ゚Д゚)

昨日は何ともなかったから、全然忘れてたわ。

今日は、家に帰ったらシップだわ~。

今日は寒かったけれど、明日(水曜日)はもっと

寒くなるようですね。皆さん、風邪をひかないように

気を付けて下さいね。

そして、明日の水曜日は、なんと!

久しぶりに19歳の新人ちゃんが、てまひまに( ^ω^)。

楽しみです。早く馴染んでほしいな。

皆さん、暖かく見守ってあげて下さいね!

てまひまで、待っておりますよー♪

PAGE TOP