これで大丈夫🎵

皆さん、こんにちは、タカです。本日のおすすめで、社長がお取り寄せしてくれた、淡路島のスイートオニオン(普通の玉葱の倍の糖度、甘さがあるそうです。)のオニオンステーキとオニオンサラダが有るので、是非、皆さん、食べに来て下さいね~😆これで、血液サラサラ、大丈夫ですね🎵

と言う事で、本日も、皆さんのご予約、ご来店お待ちしています❗️😁

PAGE TOP
{title}New