夏の名残り・・・

皆さん、こんにちは!

とり天狗の中川です。

この巨大送風機は、夏場は大活躍しました。

ここから半年間は封印されることにあるので、今月は大掃除してやろうかな、と。

もう3年くらい使ってますが、全く調子も悪くならずに大助かりです。

そして、これから寒さ対策として隙間を埋めていくのが、とり天狗。

窓枠やら、使わない換気扇を目張りしないと隙間風で凍えてしまう・・・・

何ともある意味、四季を直に感じることのできる店(笑)

今年はストーブ増設するか迷っています。

きっと、暖かいほうがお客さんもいいんだろうな、と。

さて一体どこに置こうか・・・・

ちょっと考えて、いいもの見つけたら皆さんにもご報告しますね!

しばしお待ちを。

PAGE TOP