さて、そろそろカウントダウンです!

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

西10丁目での『とり天狗』の営業も残すところあと7日となりました。
淋しい気持ちも存分にありますが、次の展開への期待と不安があります。
お客さんからも、色々な話というか言葉を頂き日々考えさせれてしまいます。

結局、ビビってもダメで、だからといって安易な考えでの行動はもっとダメだと
思いながら、夜になったら眠くなるのが何となく嫌なこの頃です。
『仙豆』があれば、24時間いけるのに!
とはいえ、時間は誰にでも平等なのでその中で最大限自分を磨きまくっていこうと思います。

明日以降は写真撮って、ブログにアップするようにします。
1日1日が大事でその積み重ねしかないですもんね。

PAGE TOP