雪降りますよ~⛄

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

一気に寒くなりましたね~。

弁当売りもスニーカーでは、足元から冷えてきますね。
今日お弁当買いに来てくれた方は、『店長、今年も冬大変だね!』と
外で売り続ける前提で応援(?)してくれました。
正直、今年は店内かと思ったり思わなかったりしましたが・・・

これは外で頑張れよ!という西10丁目の民意なんだと感じました(笑)
明日からはもう少し防寒しっかりして頑張ります・・・

それにしても名寄は、積雪60センチですって・・・

降り始めの量ではないですね(笑)

皆さんも、雪の装いで防寒しっかりしてくださいね~

PAGE TOP