いつの間にかなくなってるもの・・・

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

僕はよく手袋をなくしてしまいます。
気づいたら片方無かったり、どこに置いたかもわからなくなるんですよね。

そして、今回は弁当売りも寒くなるから薄手のダウン出そうと思いましたが
一向に見つかりません。
どこかに置き忘れるものでもないと思うんですが・・・
最近はお酒で記憶喪失もないので、不思議ですね~。

一度、しっかり自分の持ち物なども見直したほうがいいかも・・・なんて考えてると
なんだかまるで『終活』のように感じたので、あまり気にせずいこうと。

皆さんも、これから忘年会なども始まりますので忘れ物などお気を付けくださいね!

PAGE TOP