視力は変わっていないという現実・・・

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

最近、視力が落ちたなぁと感じていたのでちょっと視力検査をしてもらいましたが
実際ほぼ変わっていないと言われました。
感覚の問題なので何とも言えませんが、眼鏡のレンズの劣化が一番の影響なのかな、と。
さらに老眼もそれほど出ていないとのことでしたが、明らかに近くのものがイマイチなんですよね。

テープのキレ目も探すときに、見えないから指先の感覚で探してしまうこともあります。
う~ん、それとも脳みその処置の問題なのか・・・・

まぁ、それほど悪くなってなかったということで前向きにいきます。

昔、一度眼鏡をなくしたことがあって探した結果、石山通のセブンイレブンに忘れていました。
一体、どういう経緯で忘れたのかも思い出せません。

そのころはお酒に飲まれていたころだったからか・・・

12月、忘れ物は要注意ですよね。

よし、ならばとり天狗は12月は特にわすれものチェックをしっかりするようにしますから
皆さま記憶がなくなるくらい飲んでも大丈夫ですよ!!!

とり天狗のホームページはこちらから!

とり天狗 – 半身焼き|焼き鳥|餃子|炭焼き酒場 2021 (katoshoten.jp)

2次会3次会と続く夜は、とり天狗のこと思い出してくださいね!

PAGE TOP