クリスマスもあと少し・・・

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

今年は雪がなかなか積もらないですね。
今週はスキー旅行で来たお客さんなどもいましたが、山はどうなんでしょうかね??

やはり雪が積もらないと、クリスマスや正月の雰囲気がグッと出てこないですね。
もう12月も半ばなので、もっと忘年会や年の瀬ムードを感じたいと思います。

今年は、飲食店以外でも昨年よりは『集まる』ということが増えているのか
テイクアウトが多いような気がします。

クリスマスパックもそうですが、各自持ち寄ってホームパーティーするときに

『天狗の半身焼き』はいかがですか??

是非どうぞ~!!!

PAGE TOP