もろもろ復活!!!

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

先週はサーバーやらマイクやらの不調がありましたが・・・
無事すべて復活しました。

まずは、ビールサーバーはメカの部分が最新式になっているので
今まで以上に快調です!!!

そして、マイクは・・・・

無事復活!!!
そして、『なんかバッテリーの持ちがわるくて・・・・』とつぶやくと、
『じゃあ、2本増やしてあげる』と。

なんと居酒屋なのにマイクが4本あるという、マイク長者になっております。
4本のマイクが混線しないようにレクチャーも受けて、まるでカラオケボックスの店長のように
詳しくなってきています。

さぁ、一曲行きましょう~♪

PAGE TOP