年末に向けて、音威子府そば確保!!!

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

今日と明日はクリスマス一色ですね~
そうでない方もいると思いますが、そういうもんだと思ってクリスマスパック販売中です。
ですが、終わればすぐに年の瀬ムード・・・

クリスマスは本当に一瞬の花火みたいなもんですよね。

やはり、あの年の瀬のまったりとした雰囲気が日本人は好きなんだな~と感じます。
そして年末、正月といえば、そば、数の子が僕の鉄板です。
年末に向けて音威子府そば12パック確保しました。
もう少し買い足すつもりなので、お蕎麦食べたいなぁ~と思ったらとり天狗思い出してくださいね。

そして、年始用に人生で初めて数の子を仕入れました。
美味しく漬け込むので、年始は数の子をお楽しみに~♪

あと1月からは『厚岸の牡蠣』入荷します!!


1月3日から牡蠣と数の子のとり天狗を宜しく!!!
あれっ??とりはどこ行った(笑)

PAGE TOP