音威子府そば復活!

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

先週、音威子府そばが品薄だとありましたが、すでに完全に補充されておりました。
なので、天狗にもバッチリ在庫しております。

なので何の迷いもなく、大盛できます!!!

そして、天候悪い日が続いて道路が非常に狭くなっているところ多いですね。
皆さま安全運転に気を付けてください。

そして、今週も始まりました!!!
なぜか週の初めは何かと忙しい!!

早め行動を徹底して、みんなで良い一週間にしましょう!!!

そして、やはり冬のほうが忘れ物が多い!
これは間違いなく、冬場のほうが装備が多いからですね。

〇ちゃん、耳当て預かってますからね(笑)

PAGE TOP