来週からオリンピック始まります~

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

もう来週から冬季オリンピック始まりますね。
2月4日から開幕なんですが、コロナの宣伝?報道?のおかげで全く実感ないですね。
時々、選手の特集などもありますがもっとやってほしいですね。
2030年には札幌で開催の可能性を考えると、今年あたりから布教活動していきたいところですね。
ちょっとテレビ放送のスケジュールなどもチェックして、一緒に観戦できる予定を組んでみます。

元ジャンプ経験者や、スケート経験者などなど来てくれたら詳しい説明なんかもあって
より楽しく見れるんですけどね~。

ウィンタースポーツ好きの方、お待ちしております!!!

PAGE TOP