端折って考える!

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

2月もほぼ中盤、というという事は3月まであと少し。
という事は、もう3月みたいなものですから雪は多いけど春近し!!!

おー、という事はアクティブな季節がやってきますね。
大雪に嘆くよりも、これから始まる屋外活動の準備に入るべきですですね。
僕の個人的趣味ですが、スキーも楽しいですがやはりサバゲー!

点数をつけると、スキーは楽しさ100点!!!
サバゲーは楽しさ、悔しさ、難しささえ加点されるので1万点です。

これは、マンボウも一緒。
明けたときのことを考えて色々と準備、活動していきます!
皆さん、楽しい3月を期待して2月はサァーっと過ごしちゃいましょう!!

今年は花見もやれるんじゃない??よさこいもあるんじゃない??
どんどん前向きに端折って考えましょう~!!!

大通駅構内で、〇ぎちゃんにバッタリ会ってびっくり。
なぜか二人とも笑ってしまいましたね。

PAGE TOP