まい、ありさ、れいじ卒業3部作

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

専門学校の仲良し3人組が、ちょっとずつ時期をずらして卒業していきました!
皆、1年以上働いてくれて頑張って若い人生の中で、とり天狗を支えるメンバーとして
一緒に過ごしていきました。

まだ学校のほうは卒業していないので、時々店に顔を出すこともあると思うので
そんな時は皆さんから、これからの人生にとって必要な話をしてもらえたらありがたいです。
これからまた新しいメンバーも増えてきますので、これからのとり天狗も宜しくお願いします。

昨日はさっそく『ヨウタ』が急遽手伝ってくれていました。
どんどん紹介していきますね!

PAGE TOP