久しぶりに乗り過ごすところでした

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

今日の出勤の時、地下鉄乗り過ごすところでした。
まさに目が覚めると『西11丁目駅』の文字が・・・
停車してすぐなのかどうかもわからず、ダッシュで人込みをかき分けて
降りましたが、かなりの不審者だったと思います。

うたた寝していても、いつもは大通駅の乗降者の多さで、いつもは目が覚めるのですが
『う~ん、春はあけぼのか~』と一人しみじみ階段を上りました。

過去に新さっぽろの駅で、走って降りて寝ぼけて柱にぶつかったことがあり
その時は前歯折れてしまうアクシデントがありました。
皆さんも、地下鉄の乗り降りには十分気を付けてくださいまし。

PAGE TOP