人ってわからないものですよね

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

人って本当に奥深い・・・
最近、初めて深く話し込んだお客さんがいて、全く印象が変わった人がいました。
もちろん、いい意味で。
それまでは勝手なイメージで接していましたが、人間生きていればいろんなことがあって
笑顔の裏には人生劇場がそれぞれあるんだな~、と。

今更ながら、先入観を持たずより沢山の人との出会いを大事にいこうと思いました。
きっとこれって逆もしかりで、見えてない裏の顔も人は持っているんだな、と反面教師もありだな、と。

そして、話は変わりますがそろそろ転勤などのお話が出てくるころですね。
ちょっとそういう流れなんだよ~という方、是非お知らせください。
急にいなくなられるのは、かなり寂しいものなので。
いらっしゃいましたら、お待ちしております!!!

PAGE TOP