子供のころにハマったもの

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

カーリング娘たちが盛り上がりを見せていますね!
あと一つ、何とか勝ち切ってほしいと思います。

皆さん、昔の遊びって大人になるとなんだか懐かしいというか
またやってみたくなりますよね。
パソコンなどにも、いいタイミングで営業メールが来たりして
危うく買ってしまいそうになります。

そんな中の一つ、ラジコンがあります。
絶対やらないですし、むしろ作っている途中で挫折すらしそうです。

なぜかこのオフロードタイプのラジコンがかっこよく見えて・・・・

まぁ、早々にこういった雑念を振り払って焼鳥仕込みにかかりたいと思います。

では本日土曜日は15時開店です!!!

皆様お待ちしております。

PAGE TOP