今日なんて、いい天気に感じますね!

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

今日は昨日に比べると、風もなく雪も少なくかなりいい天気に感じました!!
風がないだけで余裕が生まれ、てまひまの入口に段差をこしらえるほどでした。
コウタ気づいているのかな???

それにしても、学校なども休校になったりと北海道民、甘えてますね。
そういうことも想定して、いろいろとやっていかないと!!
もしくは来れない人は、土日を使って上手くやればいいのにと思います。
子供のうちから『ラッキー』を与え過ぎちゃうのは良くないんじゃないか、と。

そういえば、リモートの準備などしていましたが、こういう時に使わないで
いつ使うんでしょうか??

それにしても、市電がいつにもまして大盛況でしたね。

PAGE TOP