2月も最終日ですね!!

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

なんですか、2月は早いですね。
さすが28日しかないだけのことはありますね。
昨日は天狗の定休日、日曜でした。いつもは日曜は午前中から活動するのを
日課にしているのですが、目を覚ますと14時半・・・・

ほとんど終わってるじゃん!!!と思いながら日課の音威子府そばを買いに行きましたが
なんと2袋しかない!!!
いつもは10袋をドサッとカゴに入れるんですが、なんとも寂しい気持ちになって明日以降に
入荷次第連絡もらえるように伝えてきました。

早起きは三文の徳、というだけあってやはり寝過ぎは良いことないですね。
良し、今週はどこかで髪も切って、ダイエットもして、心機一転3月に突入したいと思います。

いや~、昨日切りに行けばよかった・・・失敗!

やはり年を取ってくると身支度に時間をかけなくなりだんだんとルーズになり
最近はルーズに磨きがかかってきたな、と。
こういう所を少し変えていこうと思います。

PAGE TOP