これから卒業やら、合格発表やら忙しいですね

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

昨日は、高校の卒業式だったんですね。
今日、知り合いのSNSなどで写真がアップされて気づきました。
明日からは入試などなど・・・

大学に関しては、合格発表が続いているんでしょうね。

まぁ、良い結果悪い結果それぞれありますが、新たな道が始まるのは一緒なので
これからひと月、新しい生活に向かっていろいろと準備して臨んでほしいと思います。
僕も28年前のことなので、記憶もおぼろげですが、全く札幌の土地勘がなく
大通りからまっすぐ家に帰れなかったことを思い出します。
あの頃は札幌駅もこんなに栄えていなくて、むしろ古い駅舎でした。
創成側の東側も違いましたね。
そう考えると、いろいろと変わりましたね。
今となっては新幹線まで北海道に来る時代になりました。

やはり、これからもっと新しいことも始まってくると思うので、どんどん新しいことに
挑戦していきたいと思います。

PAGE TOP