春よ来い!

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

今年は雪が多かったので、雪解けは遅いんですかね???
雪解け分析できる方いましたら、藤野方面を特に教えてください!!
今年も昨年に続き、サバゲー熱が冬の間も冷めずに半年を過ごしてきました。
近所のタムタムにはすっかりいつも見に来る人だと思われてますね、きっと。

さて本題ですが、この時期転勤される方が増えてきますね。
そして、同じように戻ってくる方も。
そして、毎年なぜか漏れなく身近な人に必ずそういう方が出てきます。
やはり寂しい思いもしますが、本人のさらなる発展もそれ以上に願っています。
これまで、とり天狗や丸か加藤商店に携わって頂いた方で異動になる方が
いらっしゃいましたら、忙しいと思いますが一声かけてくださいね。

何があるというわけではないですが、節目には顔をみて話をして
これまでと、これからを語りたいと思うんですよ。
こんなご時世ですが、縁を大事にしたいですね。

PAGE TOP