会いたくなる人っていますよね

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

なぜか無性に会いたくなる人っていますよね??
僕は高校の同級生で一人いるんですが、なぜか照れがあるのか会いに行けないです。
一度、てまひまで働いていた時に来てくれたことがあり非常に懐かしかったですし
時間が足りないくらいでした。
その時は連れもいたので、多少なりに気を使った会話にもなってしまいましたし・・・
なので、今年は会いに行こうと思います。

お姉さんも妹さんも美人だったなぁ(そこかい)

毎週土曜は、智恵文という街はずれまで移動して遊んでましたね。
時代だったのか、田舎だったのか、よくも毎週泊めてもらってたな~

あっ、会えてないのは高校の同窓会呼ばれなかったからだ・・・・
俺に問題があったのか・・・

PAGE TOP