プロ野球開幕!!!!

皆さん、こんにちは!
剣道部出身の中川です。

さて、興味のある人もない人も少しずつ新庄マジックにかかりつつある道産子たち・・・
そんな日本ハムの開幕戦が本日あります!
是非一緒に観戦しつつ、盛り上がりましょう~♪

負け神様の異名をとるハ〇ワラさんは、今日は仕事が遅いようで来れないかも・・・と。
さてさてスタメンはどんなメンバーで臨んでくるか、今から楽しみですね。
まさかのドラ8のルーキー先発とは、すでに面白い!!!
あとはなんせ情報量が半端ない、ゆ〇ちゃんの辛口解説もかなり面白い!!
(今日来るかな~???)
いつもスーさんが口をはさむと、かなりの確率で論破されてます。

球春到来という事で、皆さん花金を楽しみましょう~♪
お待ちしております!

PAGE TOP