来ました!6年ぶり、3度目の痛風・・・

皆さん、こんいちは!
とり天狗の中川です。

日曜の夕方から久しぶりに痛風が来ました!
正直、お酒とは距離を取って生きてきたのでこのタイミングでの発症には
驚きというよりも怒りすらこみあげてきましたね。
今日は傷みのトップシーズンから見るとずいぶん楽になりました。
なので皆さん何の問題もなくやっていますので、いつでもいらしてくださいね。

そして、常連さんにちょっと連絡してみるとなんと同じ境遇の方が!!!
なんとも親近感を覚えました。
か〇まるさん、お大事に~♪
そして早く復帰祝いしないと!!!
他にも3月痛風発症の方がいましたら、絶賛募集中です~。

昔、まるふじには痛風出たときにガムテープ撒いて飲みに来たツワモノがいたと聞きました。
上には上がいるもんです、拝

PAGE TOP