ススキノもしばらく行ってないですね

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

僕もしばらくお酒を積極的に飲んでいないのもありますが
本当にしばらくススキノには行ってないですね。
きっとそういう方も多いと思います。
僕が言うのもなんですが、それじゃダメかなと。
久しくあってない人もいるので、今年はふた月に一回くらいは
人に会いに行こうと思っています。

誰というわけではないですが、やはり人と人の縁もなくなってしまいそうで
このまま2年3年と経ってしまったら、もう友人でもなくなってしまうような気がします。
やはりこれまで刺激を受けたり、お世話になった方には会いたいですしね。

皆さんも、そういう人っていませんか??
今年は人に会いに行きましょ~!!!

PAGE TOP