天狗のナナカちゃん

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

今、写楽は支店に助っ人で行っている日が多く、今月は特にナナカが頑張ってくれています。
昨日、一昨日と課題が多い日だったようで『今日はできれば早く上がりたいです・・・』と
遠慮がちに言うような性格なんです。
急遽人不足になったときも、出てくれたり。でも自分が体調不良の時には中々代役が決まらなかったり・・・と
言葉は悪いですが、貧乏くじも引きやすいところもあるかもしれません。
話は戻って、でも昨日は僕と二人しかいなかったので『ちょっとそこまで早くは上げられないな』というのが
僕の本音でした。
ですが、遅い時間になって23時ころに目途も付いたので『ナナカ、もう上がっていいよ』というと
『23時15分まで出来ることやって帰ります!』と、嬉しいことを言ってくれます。
いや、本当にこういう瞬間が嬉しい。
非常に嬉しい。
学業も頑張って、天狗も頑張って今しかない青春を過ごしてほしいと願います。

PAGE TOP