ビアガーデンはやるんですかね??

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

今年は少し形を変えながら、『よさこい』は開催されるみたいですね。

ならば夏の風物詩『大通りビアガーデン』はいかがでしょう??
しばらく小規模でやってはいましたが、昔ほど話題に上ることもなく
このまま思春期のカップルのように自然消滅してしまうのではないか、と心配です。

やるにしてもやらないにしても、どちらか早めに宣言したほうが実際やるときに
『おっ、待ってました!!!』となる気がします。
話題にならなくなることが寂しいですよね。

やらないなら、丸かでビアガーデン企画を『ドカーン!!!』とやってもいいかも!!ですね。

PAGE TOP