最後の大会に向けて

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

私事ですが、子供が二人いるんですが高3中3と卒業の年?進学の年?に
それぞれがあたります。
部活動も今のメンバーとの最後の大会がこれから始まるので、最後くらいは応援に行こうかと
思っております。

昔は娘の誕生日も迷わずサバゲーに行っていましたが、気遣いではなく接する時間というか
多感な時期でもあるのであらゆる面で見届けようかと。

プラス、コロナで娘のバスケットは中学3年間は一度も見に行けなかったという事もあるんでしょうね。
室内競技はいろいろと制約が多いですね。
まぁ今回も見に行けるのかすらわかりませんが。

息子に関しては、硬式野球自体は高校までと決めてるとのこと。
いつの間に!!という感じですが、これから先はどんなことも経験してくほうがいいのも事実だなと。
思い切って違う事を始めたり、バイトなどして社会をしってほしいなと。
まぁ、全部が終わった後にゆっくり二人で話でもしようと思います。

しかし、先月17歳の息子に『個室サウナ良いよ、オススメだよ』と。
なんだか生意気でむかつきました、坊主頭のくせに(笑)

PAGE TOP